タイトル | デジタル・フィルムメイキング |
---|---|
タイトルヨミ | デジタル フィルム メイキング |
タイトル標目(ローマ字形) | Dejitaru firumu meikingu |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | 新しいプロフェッショナルとは何か |
サブタイトルヨミ | アタラシイ プロフェッショナル トワ ナニカ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Atarashii purofesshonaru towa nanika |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
著者 | マイク・フィギス∥著 |
著者ヨミ | フィギス,マイク |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Figgis,Mike |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | マイク・フィギス |
著者標目(統一形典拠コード) | 20092030 |
著者 | 桂英史∥訳 |
著者ヨミ | カツラ,エイシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 桂∥英史 |
著者標目(ローマ字形) | Katsura,Eishi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10127218 |
著者 | 村上華子∥訳 |
著者ヨミ | ムラカミ,ハナコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 村上∥華子 |
著者標目(ローマ字形) | Murakami,Hanako |
著者標目(統一形典拠コード) | 10403229 |
著者 | 藤幡正樹∥監修 |
著者ヨミ | フジハタ,マサキ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 藤幡∥正樹 |
著者標目(ローマ字形) | Fujihata,Masaki |
著者標目(統一形典拠コード) | 10091314 |
件名標目(漢字形) | 映画∥製作・演出 |
件名標目(カタカナ形) | エイガ セイサクエンシュツ |
件名標目(ローマ字形) | Eiga Seisakuenshutsu |
件名標目(典拠コード) | 00010332 |
出版者 | フィルムアート社 |
出版者ヨミ | フィルムアートシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Firumua^tosha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 2100円 |
内容紹介 | デジタルの進歩は、映画の概念を変えてしまうほど加速し続けているが、無限の可能性も与えてくれている。プロとアマの垣根を超えて、“今”の映画づくりを基本から見つめ直すためのアイデアを伝授する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8459-1046-5 |
ISBN(10桁) | 1 |
NPL-№ | 111191300 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.4 |
出版者典拠コード | 000001515 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7414 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1379 |
ページ数等 | 285p |
大きさ | 19cm |
NDC8版 | 778.4 |
NDC9版 | 778.4 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2010041 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20100326 2010 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100326 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 0074 |
表紙画像フラグ | 1 |