タイトル
|
NPOのためのマーケティング講座
|
タイトルヨミ
|
エヌピーオー ノ タメノ マーケティング コウザ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
《NPO》 no tameno ma^ketingu ko^za
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
NPO ノ タメノ マーケティング コウザ
|
著者
|
長浜洋二∥著
|
著者ヨミ
|
ナガハマ,ヨウジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
長浜∥洋二
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nagahama,Yo^ji
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10484500
|
件名標目(漢字形)
|
NPO
|
件名標目(カタカナ形)
|
エヌピーオー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Enupi^o^
|
件名標目(典拠コード)
|
00059876
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^ketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007616
|
出版者
|
学芸出版社
|
出版者ヨミ
|
ガクゲイシュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gakugeishuppansha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
2400円
|
内容紹介
|
組織のポジションを見究め、ターゲットのニーズに基づいた事業を企画実施し、成果を測定し改善サイクルを確立するNPO経営実務書
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7615-2576-7
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
161657500
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
京都
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.10
|
出版者典拠コード
|
000010059
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0998
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1598
|
ページ数等
|
197p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
335.8
|
NDC9版
|
335.89
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2014095
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20140916 2014 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140916
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0034
|