タイトル | チラシ戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | チラシ センリャク |
タイトル標目(ローマ字形) | Chirashi senryaku |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
シリーズ名 | デザイン戦略シリーズ |
シリーズ名標目(カタカナ形) | デザイン センリャク シリーズ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Dezain senryaku shiri^zu |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズ名標目(典拠コード) | 00061861 |
著者 | 南雲治嘉∥編 |
著者ヨミ | ナグモ,ハルヨシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 南雲∥治嘉 |
著者標目(ローマ字形) | Nagumo,Haruyoshi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10092728 |
件名標目(漢字形) | 広告 |
件名標目(カタカナ形) | コウコク |
件名標目(ローマ字形) | Ko^koku |
件名標目(典拠コード) | 00019350 |
出版者 | グラフィック社 |
出版者ヨミ | グラフィックシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gurafikkusha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 3800円 |
内容紹介 | 経営を左右するチラシ。良いチラシを作るには、良いチラシの見かけを真似ることではなく、その裏側にある戦略を見抜くことが重要。本書は、チラシを戦略として初めて分析した画期的な1冊。 |
ISBN(10桁) | 4-7661-1646-1 |
NPL-№ | 065576100 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.10 |
出版者典拠コード | 000001912 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1721 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1163 |
ページ数等 | 221p |
大きさ | 30cm |
NDC8版 | 674.7 |
NDC9版 | 674.7 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2005111 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20051024 2005 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20051024 |
和洋区分 | 0 |
表紙画像フラグ | 1 |
C分類 | 3070 |