タイトル
|
下流社会
|
タイトルヨミ
|
カリュウ シャカイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Karyu^ shakai
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
新たな階層集団の出現
|
サブタイトルヨミ
|
アラタナ カイソウ シュウダン ノ シュツゲン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Aratana kaiso^ shu^dan no shutsugen
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
シリーズ名
|
光文社新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
コウブンシャ シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Ko^bunsha shinsho
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00054909
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
221
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
221
|
著者
|
三浦展∥著
|
著者ヨミ
|
ミウラ,アツシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
三浦∥展
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miura,Atsushi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10118351
|
件名標目(漢字形)
|
社会階層
|
件名標目(カタカナ形)
|
シャカイカイソウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shakaikaiso^
|
件名標目(典拠コード)
|
00023566
|
出版者
|
光文社
|
出版者ヨミ
|
コウブンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Ko^bunsha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
780円
|
内容紹介
|
中流の仲間入りをするための消費が終わった現在、新しい消費の価値観はどこへ向かうのかを解き明かす。マーケティング・アナリストが豊富なデータを元に書き上げた、階層問題における初の消費社会論。
|
ISBN(10桁)
|
4334033210
|
NPL-№
|
054820500
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.9
|
出版者典拠コード
|
000009195
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2271
|
ページ数等
|
284p
|
大きさ
|
18cm
|
別置記号
|
S
|
NDC8版
|
361.8
|
NDC9版
|
361.8
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2005094
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20050914 2005 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050914
|
和洋区分
|
0
|
文庫・新書サイン
|
2
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
0236
|
文庫・新書サイン
|
朝日2005.09.25
|
文庫・新書サイン
|
朝日2005.10.23
|
文庫・新書サイン
|
日経2005.10.23
|
文庫・新書サイン
|
1158
|