タイトル
|
なぜ繁栄している商店街は1%しかないのか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ ハンエイシテイル ショウテンガイ ワ イッパーセント シカ ナイノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze han'eishiteiru sho^tengai wa 1% shika nainoka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ナゼ ハンエイシテイル ショウテンガイ ワ 1% シカ ナイノカ
|
著者
|
辻井啓作∥著
|
著者ヨミ
|
ツジイ,ケイサク
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
辻井∥啓作
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tsujii,Keisaku
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10280837
|
件名標目(漢字形)
|
商店街
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウテンガイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sho^tengai
|
件名標目(典拠コード)
|
00025164
|
出版者
|
阪急コミュニケーションズ
|
出版者ヨミ
|
ハンキュウコミュニケーションズ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hankyu^komyunike^shonzu
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1500円
|
内容紹介
|
「まちづくり」を目指しているかぎり、商店街の再生はない。中目黒、大久保、三条通、上乃裏通り…。元気のある街の共通点とは。“元コンサルタント”が本音で語る、現在の商店街活性化施策の限界と新たな提言。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-484-13237-2
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
152142500
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.12
|
出版者典拠コード
|
000039659
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6967
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1559
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
672.9
|
NDC9版
|
673.7
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2013122
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20131127 2013 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20131127
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0030
|
表紙画像フラグ
|
1
|