タイトル | 仕事文をみがく |
---|---|
タイトルヨミ | シゴトブン オ ミガク |
タイトル標目(ローマ字形) | Shigotobun o migaku |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
シリーズ名 | 岩波新書 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | イワナミ シンショ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Iwanami shinsho |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズ名標目(典拠コード) | 00018855 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 新赤版795 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | シンアカ(795) |
著者 | 高橋昭男∥著 |
著者ヨミ | タカハシ,アキオ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 高橋∥昭男 |
著者標目(ローマ字形) | Takahashi,Akio |
著者標目(統一形典拠コード) | 10030022 |
件名標目(漢字形) | 文書作法 |
件名標目(カタカナ形) | ブンショサクホウ |
件名標目(ローマ字形) | Bunshosakuho^ |
件名標目(典拠コード) | 00042593 |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミショテン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Iwanamishoten |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 700円 |
内容紹介 | 仕事文は簡潔で、説得力をもつことが重要である。新聞コラムや商品の宣伝文を使って、どんな構成になっているか、論理がどう通っているかを分析。さらに課題を実際に演習しながら、説得力のある文章づくりを学ぶ。 |
ISBN(10桁) | 4-00-430795-3 |
NPL-№ | 022397300 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2002.7 |
出版者典拠コード | 000010135 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0365 |
ページ数等 | 197p |
大きさ | 18cm |
別置記号 | S |
NDC8版 | 336.5 |
NDC9版 | 336.5 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2002081 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20020729 2002 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20020729 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 0295 |
文庫・新書サイン | 2 |