タイトル | サービスの心理学 |
---|---|
タイトルヨミ | サービス ノ シンリガク |
タイトル標目(ローマ字形) | Sa^bisu no shinrigaku |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | 心に染みるエピソード集 |
サブタイトルヨミ | ココロ ニ シミル エピソードシュウ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kokoro ni shimiru episo^doshu^ |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
著者 | 松村清∥著 |
著者ヨミ | マツムラ,キヨシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 松村∥清 |
著者標目(ローマ字形) | Matsumura,Kiyoshi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10159137 |
件名標目(漢字形) | サービス |
件名標目(カタカナ形) | サービス |
件名標目(ローマ字形) | Sa^bisu |
件名標目(典拠コード) | 00003970 |
出版者 | 商業界 |
出版者ヨミ | ショウギョウカイ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Sho^gyo^kai |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 1429円 |
内容紹介 | お客様の感動は私たちの喜び。仕事の「誇り」と「満足」はここにある。小売業やサービス業の原点とも言える「精神」を、豊富なエピソードを織り交ぜて心理学的に考察した1冊。 |
ISBN(10桁) | 4-7855-0238-X |
NPL-№ | 034969100 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.12 |
出版者典拠コード | 000012932 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3074 |
ページ数等 | 239p |
大きさ | 20cm |
NDC8版 | 673 |
NDC9版 | 673 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2003123 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20031204 2003 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20031204 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 0063 |