タイトル
|
「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。
|
タイトルヨミ
|
タッタ ヒトリ オ カクジツ ニ フリムカセル ト ヒャクマンニン ニ トドク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tatta 1ri o kakujitsu ni furimukaseru to 100mannin ni todoku
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
タッタ 1リ オ カクジツ ニ フリムカセル ト 100マンニン ニ トドク
|
サブタイトル
|
「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング
|
サブタイトルヨミ
|
シジョウ ノ クウセキ オ ミツケル フォーカス マーケティング
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shijo^ no ku^seki o mitsukeru fo^kasu ma^ketingu
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
阪本啓一∥著
|
著者ヨミ
|
サカモト,ケイイチ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
阪本∥啓一
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sakamoto,Keiichi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10220092
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^ketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007616
|
出版者
|
日本実業出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホンジツギョウシュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihonjitsugyo^shuppansha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1400円
|
内容紹介
|
情報があふれすぎて、メッセージがまともに届かなくなった時代は、「広く、多く」より「狭く、濃く」。「たった1人」のインタレスト=興味にフォーカスして顧客に選ばれる、新しいマーケティングを解説。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-534-05003-8
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
140490100
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.10
|
出版者典拠コード
|
000006319
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5915
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1503
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2012104
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20121011 2012 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20121011
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0034
|
表紙画像フラグ
|
1
|