タイトル | 色彩戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | シキサイ センリャク |
タイトル標目(ローマ字形) | Shikisai senryaku |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
シリーズ名 | デザイン戦略シリーズ |
シリーズ名標目(カタカナ形) | デザイン センリャク シリーズ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Dezain senryaku shiri^zu |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズ名標目(典拠コード) | 00061861 |
著者 | 南雲治嘉∥編 |
著者ヨミ | ナグモ,ハルヨシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 南雲∥治嘉 |
著者標目(ローマ字形) | Nagumo,Haruyoshi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10092728 |
件名標目(漢字形) | 色彩 |
件名標目(カタカナ形) | シキサイ |
件名標目(ローマ字形) | Shikisai |
件名標目(典拠コード) | 00026478 |
出版者 | グラフィック社 |
出版者ヨミ | グラフィックシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gurafikkusha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 3800円 |
内容紹介 | 商品企画やイベント企画、CI、ブランディング、カタログ、ポスター、建築や都市計画など、色が重要な役割を果たし、成功へと導いた様々な実例を取り上げて紹介。日本を代表する企業の最新の色彩戦略を集めた1冊。 |
ISBN(10桁) | 4-7661-1583-X |
NPL-№ | 055601900 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.2 |
出版者典拠コード | 000001912 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1721 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1129 |
ページ数等 | 211p |
大きさ | 30cm |
NDC8版 | 753 |
NDC9版 | 753 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2005024 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20050209 2005 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050209 |
和洋区分 | 0 |
表紙画像フラグ | 1 |
C分類 | 3070 |