タイトル | お客さま!そういう理屈は通りません |
---|---|
タイトルヨミ | オキャクサマ ソウイウ リクツ ワ トオリマセン |
タイトル標目(ローマ字形) | Okyakusama so^iu rikutsu wa to^rimasen |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
シリーズ名 | ベスト新書 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ベスト シンショ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Besuto shinsho |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズ名標目(典拠コード) | 00054137 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 188 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 188 |
著者 | 吉野秀∥著 |
著者ヨミ | ヨシノ,スグル |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 吉野∥秀 |
著者標目(ローマ字形) | Yoshino,Suguru |
著者標目(統一形典拠コード) | 10240936 |
件名標目(漢字形) | 苦情処理 |
件名標目(カタカナ形) | クジョウショリ |
件名標目(ローマ字形) | Kujo^shori |
件名標目(典拠コード) | 00016374 |
出版者 | ベストセラーズ |
出版者ヨミ | ベストセラーズ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Besutosera^zu |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 686円 |
内容紹介 | クレーマー関係のトラブルが増殖している現在。「フレーズ力」をキーワードに、クレーマーを黙らせるノウハウを公開。「いいわけの達人」が生み出した新たなトーク術が、クレーマーの魔の手から社員を救う。 |
ISBN(10桁) | 978-4-584-12188-7 |
ISBN(10桁) | 1 |
NPL-№ | 090111700 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2008.5 |
出版者典拠コード | 000002138 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7617 |
ページ数等 | 223p |
大きさ | 18cm |
別置記号 | S |
NDC8版 | 673.3 |
NDC9版 | 673.3 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2008053 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20080508 2008 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20080508 |
和洋区分 | 0 |
文庫・新書サイン | 2 |
C分類 | 0236 |
表紙画像フラグ | 1 |
文庫・新書サイン | 1287 |