タイトル
|
ヒット企業のデザイン戦略
|
タイトルヨミ
|
ヒット キギョウ ノ デザイン センリャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hitto kigyo^ no dezain senryaku
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
イノベーションを生み続ける組織
|
サブタイトルヨミ
|
イノベーション オ ウミ ツズケル ソシキ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Inobe^shon o umi tsuzukeru soshiki
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
シリーズ名
|
ウォートン経営戦略シリーズ
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ウォートン ケイエイ センリャク シリーズ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Wo^ton keiei senryaku shiri^zu
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00063056
|
著者
|
クレイグ・M.ボーゲル∥著
|
著者ヨミ
|
ボーゲル,クレイグ・M.
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Vogel,Craig M.
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
クレイグ・M.ボーゲル
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20080543
|
著者
|
ジョナサン・ケーガン∥著
|
著者ヨミ
|
ケーガン,ジョナサン
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Cagan,Jonathan
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ジョナサン・ケーガン
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20080544
|
著者
|
ピーター・ボートライト∥著
|
著者ヨミ
|
ボートライト,ピーター
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Boatwright,Peter
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ピーター・ボートライト
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20080545
|
著者
|
スカイライトコンサルティング株式会社∥訳
|
著者ヨミ
|
スカイライト コンサルティング カブシキ ガイシャ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
スカイライトコンサルティング株式会社
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sukairaito konsarutingu kabushiki gaisha
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
30066899
|
件名標目(漢字形)
|
製品計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイヒンケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seihinkeikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
00029410
|
件名標目(漢字形)
|
デザイン(工業)
|
件名標目(カタカナ形)
|
デザイン(コウギョウ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Dezain(ko^gyo^)
|
件名標目(典拠コード)
|
00005369
|
出版者
|
英治出版
|
出版者ヨミ
|
エイジシュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Eijishuppan
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1900円
|
内容紹介
|
ビジネス、工学、産業デザインの専門家が、「イノベーションをデザインする」方法を探求。最前線で展開している実際のストーリーを踏まえ、デザインの本質的役割とイノベーションの本質、その創造のプロセスを解明。
|
ISBN(10桁)
|
4-901234-90-0
|
NPL-№
|
064139700
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.6
|
出版者典拠コード
|
000036440
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0657
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1194
|
ページ数等
|
279p
|
大きさ
|
22cm
|
NDC8版
|
675.3
|
NDC9版
|
675.3
|
シリーズの分類記号(シリーズのNDC8版)
|
336
|
シリーズの分類記号(シリーズのNDC9版)
|
336
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2006064
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20060616 2006 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060616
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
0034
|