タイトル
|
マーケティング論
|
タイトルヨミ
|
マーケティング ロン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ma^ketingu ron
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
セオドア・レビット∥著
|
著者ヨミ
|
レヴィット,シーオドア
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Levitt,Theodore
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
セオドア・レビット
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Daiyamondo ha^ba^do bijinesu rebyu^ henshu^bu
|
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形)
|
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20034245
|
著者
|
有賀裕子∥訳
|
著者ヨミ
|
アルガ,ユウコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
有賀∥裕子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Aruga,Yu^ko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10243382
|
著者
|
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部∥訳
|
著者ヨミ
|
ダイヤモンド ハーバード ビジネス ヘンシュウブ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
|
著者標目(ローマ字形)
|
Daiyamondo ha^ba^do bijinesu henshu^bu
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
30028173
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
4800円
|
内容紹介
|
多くのビジネスパーソンに影響を与えてきたレビットが、「ハーバード・ビジネス・レビュー」に寄稿した全論文を収めたアンソロジー。戦略経営の時代に先駆けたマーケティング・コンセプトの原点がここに。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-00237-7
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
082080500
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.11
|
出版者典拠コード
|
000002017
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1262
|
ページ数等
|
625p
|
大きさ
|
22cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2007112
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20071101 2007 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20071101
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0034
|
表紙画像フラグ
|
1
|