タイトル
|
星野リゾートの事件簿
|
タイトルヨミ
|
ホシノ リゾート ノ ジケンボ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hoshino rizo^to no jikembo
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか?
|
サブタイトルヨミ
|
ナゼ オキャクサマ ワ モウ イチド キテクレタノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Naze okyakusama wa mo^ ichido kitekuretanoka
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
中沢康彦∥著
|
著者ヨミ
|
ナカザワ,ヤスヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中沢∥康彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakazawa,Yasuhiko
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ニッケイ トップ リーダー
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Nikkei toppu ri^da^
|
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形)
|
日経トップリーダー
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10389755
|
著者
|
日経トップリーダー∥編
|
著者ヨミ
|
ニッケイ トップ リーダー ヘンシュウブ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
日経トップリーダー編集部
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nikkei toppu ri^da^ henshu^bu
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
30076051
|
件名標目(漢字形)
|
星野リゾート
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホシノリゾート
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hoshinorizo^to
|
件名標目(典拠コード)
|
00080741
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkeibi^pi^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
発売者
|
日経BP出版センター
|
発売者標目(カタカナ形)
|
ニッケイビーピーシュッパンセンター
|
発売者標目(ローマ字形)
|
Nikkeibi^pi^shuppansenta^
|
発売者標目(漢字形)
|
271B
|
本体価格
|
1500円
|
内容紹介
|
破綻したホテルが再生した。クレームが笑顔に変わった…。星野リゾートの企業再生には、組織活性化のヒントが多数含まれている。「日経ベンチャー」連載「星野リゾートの事件簿」に加筆し、単行本化。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-6543-4
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
101618000
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.6
|
発売地
|
東京
|
出版者典拠コード
|
000024579
|
発売に関する典拠コード
|
000030812
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
朝日2009.08.09
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1342
|
ページ数等
|
222p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
689.9
|
NDC9版
|
689.9
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2009065
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20090617 2009 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090617
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
0034
|