タイトル
|
永遠に女性的なる現代美術
|
タイトルヨミ
|
エイエン ニ ジョセイテキナル ゲンダイ ビジュツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Eien ni joseitekinaru gendai bijutsu
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
シリーズ名
|
知の蔵書21
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
チ ノ ゾウショ ニジュウイチ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Chi no zo^sho 21
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
チ ノ ゾウショ 21
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00055770
|
著者
|
清水穣∥著
|
著者ヨミ
|
シミズ,ミノル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
清水∥穣
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shimizu,Minoru
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10128534
|
件名標目(漢字形)
|
美術∥歴史∥現代
|
件名標目(カタカナ形)
|
ビジュツ レキシ ゲンダイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Bijutsu Rekishi Gendai
|
件名標目(典拠コード)
|
00040970
|
出版者
|
淡交社
|
出版者ヨミ
|
タンコウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Tanko^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1800円
|
内容紹介
|
現代ドイツ音楽・美術の横断的評論で注目を集める著者・清水穣の待望のアート論。モネからメイプルソープ、荒木経惟、奈良美智まで、「カタログ文化」と化してしまった現代美術を救済する。
|
ISBN(10桁)
|
4-473-01886-5
|
NPL-№
|
020692300
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
京都
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.3
|
出版者典拠コード
|
000016094
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4363
|
ページ数等
|
173p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
702.06
|
NDC9版
|
702.07
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2002032
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20020301 2002 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20020301
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0070
|