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タイトル SCRATCHではじめよう!プログラミング入門
タイトルヨミ スクラッチ デ ハジメヨウ プログラミング ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) 《SCRATCH》 de hajimeyo^ puroguramingu nyu^mon
タイトル標目(漢字形) 251A1
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) SCRATCH デ ハジメヨウ プログラミング ニュウモン
サブタイトル ゲームを作りながら楽しく学ぼう
サブタイトルヨミ ゲーム オ ツクリナガラ タノシク マナボウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ge^mu o tsukurinagara tanoshiku manabo^
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Scratch 2.0 タイオウ
サブタイトル Scratch2.0対応
サブタイトルヨミ スクラッチ ニテンゼロ タイオウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) 《Scratch 2.0》 taio^
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B2
著者 杉浦学∥著
著者ヨミ スギウラ,マナブ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 杉浦∥学
著者標目(ローマ字形) Sugiura,Manabu
著者標目(統一形典拠コード) 10497200
著者 阿部和広∥監修
著者ヨミ アベ,カズヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 阿部∥和広
著者標目(ローマ字形) Abe,Kazuhiro
著者標目(統一形典拠コード) 10289086
件名標目(漢字形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(カタカナ形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(ローマ字形) Puroguramingu(kompyu^ta)
件名標目(典拠コード) 00084926
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkeibi^pi^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
発売者 日経BPマーケティング
発売者標目(カタカナ形) ニッケイビーピーマーケティング
発売者標目(ローマ字形) Nikkeibi^pi^ma^ketingu
発売者標目(漢字形) 271B
本体価格 1800円
内容紹介 Scratch2.0を使ってゲームプログラムを作りながら、「プログラミングの基本」を習得できる入門書。全15ステージをクリアしながら、プログラミングの基本が着実に学べ、学習教材としても使用できる1冊。
ISBN(10桁) 978-4-8222-9774-9
ISBN(10桁) 1
NPL-№ 170714900
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版年月,頒布年月等 2015.6
発売地 東京
出版者典拠コード 000024579
発売に関する典拠コード 000048940
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1634
ページ数等 152p
大きさ 26cm
NDC8版 007.64
NDC9版 007.64
利用対象 H
ウィークリー週号 2015064
言語コード 001
出版国コード JP
国コード 001
一般的処理データ 20150610 2015 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150610
和洋区分 0
C分類 3055
表紙画像フラグ 1