タイトル
|
SCRATCHではじめよう!プログラミング入門
|
タイトルヨミ
|
スクラッチ デ ハジメヨウ プログラミング ニュウモン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
《SCRATCH》 de hajimeyo^ puroguramingu nyu^mon
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
SCRATCH デ ハジメヨウ プログラミング ニュウモン
|
サブタイトル
|
ゲームを作りながら楽しく学ぼう
|
サブタイトルヨミ
|
ゲーム オ ツクリナガラ タノシク マナボウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ge^mu o tsukurinagara tanoshiku manabo^
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Scratch 2.0 タイオウ
|
サブタイトル
|
Scratch2.0対応
|
サブタイトルヨミ
|
スクラッチ ニテンゼロ タイオウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
《Scratch 2.0》 taio^
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B2
|
著者
|
杉浦学∥著
|
著者ヨミ
|
スギウラ,マナブ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
杉浦∥学
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sugiura,Manabu
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10497200
|
著者
|
阿部和広∥監修
|
著者ヨミ
|
アベ,カズヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
阿部∥和広
|
著者標目(ローマ字形)
|
Abe,Kazuhiro
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10289086
|
件名標目(漢字形)
|
プログラミング(コンピュータ)
|
件名標目(カタカナ形)
|
プログラミング(コンピュータ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Puroguramingu(kompyu^ta)
|
件名標目(典拠コード)
|
00084926
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkeibi^pi^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
発売者
|
日経BPマーケティング
|
発売者標目(カタカナ形)
|
ニッケイビーピーマーケティング
|
発売者標目(ローマ字形)
|
Nikkeibi^pi^ma^ketingu
|
発売者標目(漢字形)
|
271B
|
本体価格
|
1800円
|
内容紹介
|
Scratch2.0を使ってゲームプログラムを作りながら、「プログラミングの基本」を習得できる入門書。全15ステージをクリアしながら、プログラミングの基本が着実に学べ、学習教材としても使用できる1冊。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-9774-9
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
170714900
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.6
|
発売地
|
東京
|
出版者典拠コード
|
000024579
|
発売に関する典拠コード
|
000048940
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1634
|
ページ数等
|
152p
|
大きさ
|
26cm
|
NDC8版
|
007.64
|
NDC9版
|
007.64
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2015064
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20150610 2015 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20150610
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
3055
|
表紙画像フラグ
|
1
|