タイトル | なぜ「ただの水」が売れるのか |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレルノカ |
タイトル標目(ローマ字形) | Naze tada no mizu ga urerunoka |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | 嗜好品の文化論 |
サブタイトルヨミ | シコウヒン ノ ブンカロン |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shiko^hin no bunkaron |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
著者 | 高田公理∥著 |
著者ヨミ | タカダ,マサトシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 高田∥公理 |
著者標目(ローマ字形) | Takada,Masatoshi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10031212 |
件名標目(漢字形) | 嗜好品 |
件名標目(カタカナ形) | シコウヒン |
件名標目(ローマ字形) | Shiko^hin |
件名標目(典拠コード) | 00047149 |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピーケンキュウジョ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pi^eichipi^kenkyu^jo |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 1400円 |
内容紹介 | 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ。「嗜好品」という日本語特有のキーワードから新しいマーケティングの手法を探った注目の書。 |
ISBN(10桁) | 4-569-63358-7 |
NPL-№ | 040208900 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2004.1 |
出版者典拠コード | 000000375 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7159 |
ページ数等 | 300p |
大きさ | 19cm |
NDC8版 | 383.8 |
NDC9版 | 383.81 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2004011 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20031217 2004 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20031217 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 0030 |