トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル なぜ「ただの水」が売れるのか
タイトルヨミ ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレルノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze tada no mizu ga urerunoka
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 嗜好品の文化論
サブタイトルヨミ シコウヒン ノ ブンカロン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shiko^hin no bunkaron
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 高田公理∥著
著者ヨミ タカダ,マサトシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高田∥公理
著者標目(ローマ字形) Takada,Masatoshi
著者標目(統一形典拠コード) 10031212
件名標目(漢字形) 嗜好品
件名標目(カタカナ形) シコウヒン
件名標目(ローマ字形) Shiko^hin
件名標目(典拠コード) 00047149
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピーケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Pi^eichipi^kenkyu^jo
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 1400円
内容紹介 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ。「嗜好品」という日本語特有のキーワードから新しいマーケティングの手法を探った注目の書。
ISBN(10桁) 4-569-63358-7
NPL-№ 040208900
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2004.1
出版者典拠コード 000000375
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7159
ページ数等 300p
大きさ 19cm
NDC8版 383.8
NDC9版 383.81
利用対象 H
ウィークリー週号 2004011
出版国コード JP
一般的処理データ 20031217 2004 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20031217
和洋区分 0
C分類 0030