タイトル
|
メディア写真論
|
タイトルヨミ
|
メディア シャシンロン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Media shashinron
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
メディア社会の中の写真を考える
|
サブタイトルヨミ
|
メディア シャカイ ノ ナカ ノ シャシン オ カンガエル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Media shakai no naka no shashin o kangaeru
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
佐野寛∥著
|
著者ヨミ
|
サノ,カン
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
佐野∥寛
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sano,Kan
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10128072
|
件名標目(漢字形)
|
写真
|
件名標目(カタカナ形)
|
シャシン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shashin
|
件名標目(典拠コード)
|
00023412
|
件名標目(漢字形)
|
マス・メディア
|
件名標目(カタカナ形)
|
マスメディア
|
件名標目(ローマ字形)
|
Masumedia
|
件名標目(典拠コード)
|
00007677
|
出版者
|
パロル舎
|
出版者ヨミ
|
パロルシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Parorusha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
3000円
|
内容紹介
|
私たちの思考と行動を支配するメディア「画像」。だが、その“起点”である「写真」を、メディアとして捉えた論考は意外と少ない。本書はそれを試みた、きわめて刺激的、挑発的なメディア論。
|
ISBN(10桁)
|
4-89419-050-8
|
NPL-№
|
060635900
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.10
|
出版者典拠コード
|
000023003
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7069
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
日経2005.12.18
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1165
|
ページ数等
|
478p
|
大きさ
|
22cm
|
NDC8版
|
740.4
|
NDC9版
|
740.4
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2005113
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20051102 2005 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20051102
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0070
|
表紙画像フラグ
|
1
|