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タイトル クレーム対応のプロが教える最善の話し方
タイトルヨミ クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル サイゼン ノ ハナシカタ
タイトル標目(ローマ字形) Kure^mu taio^ no puro ga oshieru saizen no hanashikata
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 相手と心が通じるとっておきの一言とは
サブタイトルヨミ アイテ ト ココロ ガ ツウジル トッテオキ ノ ヒトコト トワ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Aite to kokoro ga tsu^jiru totteoki no hitokoto towa
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 中村友妃子∥著
著者ヨミ ナカムラ,ユキコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中村∥友妃子
著者標目(ローマ字形) Nakamura,Yukiko
著者標目(統一形典拠コード) 10300121
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo^shori
件名標目(典拠コード) 00016374
件名標目(漢字形) 話しかた
件名標目(カタカナ形) ハナシカタ
件名標目(ローマ字形) Hanashikata
件名標目(典拠コード) 00047098
出版者 青春出版社
出版者ヨミ セイシュンシュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seishunshuppansha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 1200円
内容紹介 圧倒的な現場経験から生まれた、相手の「イライラ」を「納得」に変える簡単な対応スキル。クレーム対応、販売、営業など、常に顧客と心を通わせてきたプロが、話がまとまる人の実践テクニックを紹介。
ISBN(10桁) 978-4-413-03631-3
ISBN(10桁) 1
NPL-№ 072685600
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.2
出版者典拠コード 000011349
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3822
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1225
ページ数等 188p
大きさ 20cm
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
利用対象 H
ウィークリー週号 2007022
言語コード 001
出版国コード JP
国コード 001
一般的処理データ 20070201 2007 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070201
和洋区分 0
C分類 0095
表紙画像フラグ 1