タイトル
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クレーム対応のプロが教える最善の話し方
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タイトルヨミ
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クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル サイゼン ノ ハナシカタ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Kure^mu taio^ no puro ga oshieru saizen no hanashikata
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タイトル標目(漢字形)
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251A1
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サブタイトル
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相手と心が通じるとっておきの一言とは
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サブタイトルヨミ
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アイテ ト ココロ ガ ツウジル トッテオキ ノ ヒトコト トワ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Aite to kokoro ga tsu^jiru totteoki no hitokoto towa
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タイトル関連情報標目(漢字形)
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251B1
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著者
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中村友妃子∥著
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著者ヨミ
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ナカムラ,ユキコ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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中村∥友妃子
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著者標目(ローマ字形)
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Nakamura,Yukiko
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著者標目(統一形典拠コード)
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10300121
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo^shori
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件名標目(典拠コード)
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00016374
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件名標目(漢字形)
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話しかた
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件名標目(カタカナ形)
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ハナシカタ
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件名標目(ローマ字形)
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Hanashikata
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件名標目(典拠コード)
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00047098
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出版者
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青春出版社
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出版者ヨミ
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セイシュンシュッパンシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Seishunshuppansha
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出版者・頒布者等標目(漢字形)
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270B
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本体価格
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1200円
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内容紹介
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圧倒的な現場経験から生まれた、相手の「イライラ」を「納得」に変える簡単な対応スキル。クレーム対応、販売、営業など、常に顧客と心を通わせてきたプロが、話がまとまる人の実践テクニックを紹介。
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ISBN(10桁)
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978-4-413-03631-3
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ISBN(10桁)
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1
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NPL-№
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072685600
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JP-No
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00000000
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2007.2
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出版者典拠コード
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000011349
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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3822
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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1225
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ページ数等
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188p
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大きさ
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20cm
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NDC8版
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673.3
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NDC9版
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673.3
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利用対象
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H
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ウィークリー週号
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2007022
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言語コード
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001
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出版国コード
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JP
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国コード
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001
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一般的処理データ
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20070201 2007 0JPN 1213
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20070201
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和洋区分
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0
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C分類
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0095
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表紙画像フラグ
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1
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