タイトル
|
反逆の神話
|
タイトルヨミ
|
ハンギャク ノ シンワ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hangyaku no shinwa
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか
|
サブタイトルヨミ
|
カウンター カルチャー ワ イカニシテ ショウヒ ブンカ ニ ナッタカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kaunta^ karucha^ wa ikanishite sho^hi bunka ni nattaka
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
ジョセフ・ヒース∥著
|
著者ヨミ
|
ヒース,ジョセフ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Heath,Joseph
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ジョセフ・ヒース
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20097528
|
著者
|
アンドルー・ポター∥著
|
著者ヨミ
|
ポター,アンドルー
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Potter,Andrew
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
アンドルー・ポター
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20105683
|
著者
|
栗原百代∥訳
|
著者ヨミ
|
クリハラ,モモヨ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
栗原∥百代
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kurihara,Momoyo
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10193436
|
件名標目(漢字形)
|
消費
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sho^hi
|
件名標目(典拠コード)
|
00025748
|
件名標目(漢字形)
|
経済社会学
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイザイシャカイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keizaishakaigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
00017162
|
件名標目(漢字形)
|
文化
|
件名標目(カタカナ形)
|
ブンカ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Bunka
|
件名標目(典拠コード)
|
00042338
|
出版者
|
NTT出版
|
出版者ヨミ
|
エヌティティシュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Enutitishuppan
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
2500円
|
内容紹介
|
反資本主義、オルタナティブ文化、環境保護運動…。消費社会への批判と、その影響を受けた運動は、現実に問題を解決してきたか。異色の哲学者ヒースとポターのコンビが、カウンターカルチャーの矛盾を徹底的に暴く。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7571-4320-3
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
161739600
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.9
|
出版者典拠コード
|
000017356
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0639
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
読売2014.11.23
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
日経2014.11.23
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1598
|
ページ数等
|
433p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
331.87
|
NDC9版
|
331.87
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2014095
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20140919 2014 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140919
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
0036
|