タイトル
|
男の常識をくつがえす新マーケティング
|
タイトルヨミ
|
オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シン マーケティング
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Otoko no jo^shiki o kutsugaesu shin ma^ketingu
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
「これ買うわ」と言わせる11の提言
|
サブタイトルヨミ
|
コレ カウワ ト イワセル ジュウイチ ノ テイゲン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kore kauwa to iwaseru 11 no teigen
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
コレ カウワ ト イワセル 11 ノ テイゲン
|
著者
|
マーサ・バレッタ∥著
|
著者ヨミ
|
バレッタ,マーサ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Barletta,Martha
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
マーサ・バレッタ
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20071900
|
著者
|
市橋和彦∥訳
|
著者ヨミ
|
イチハシ,カズヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
市橋∥和彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ichihashi,Kazuhiko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10116021
|
著者
|
増野みち子∥訳
|
著者ヨミ
|
マシノ,ミチコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
増野∥みち子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mashino,Michiko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10291309
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
件名標目(漢字形)
|
婦人
|
件名標目(カタカナ形)
|
フジン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Fujin
|
件名標目(典拠コード)
|
00041318
|
出版者
|
宣伝会議
|
出版者ヨミ
|
センデンカイギ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sendenkaigi
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
2000円
|
内容紹介
|
うまく女性客を捉えれば、売上成長・市場シェア・利益拡大が叶う。「世界一大きな未開拓市場=女性客市場」という秘密の図式を解き明かし、女性市場の開拓を通じてビジネス成長のチャンスを獲得する方法を紹介する。
|
ISBN(10桁)
|
4-88335-096-7
|
NPL-№
|
034029700
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2003.10
|
出版者典拠コード
|
000015179
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3974
|
ページ数等
|
374p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2003102
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20031002 2003 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20031002
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
2034
|