タイトル | Brand STORY Design |
---|---|
タイトルヨミ | ブランド ストーリー デザイン |
タイトル標目(ローマ字形) | 《Brand STORY Design》 |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | Brand STORY Design |
サブタイトル | ブランドストーリーの創り方 |
サブタイトルヨミ | ブランド ストーリー ノ ツクリカタ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Burando suto^ri^ no tsukurikata |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
著者 | 細谷正人∥著 |
著者ヨミ | ホソヤ,マサト |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 細谷∥正人 |
著者標目(ローマ字形) | Hosoya,Masato |
著者標目(統一形典拠コード) | 10480860 |
件名標目(漢字形) | ブランディング |
件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
件名標目(典拠コード) | 00087911 |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイビーピーシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkeibi^pi^sha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
発売者 | 日経BPマーケティング |
発売者標目(カタカナ形) | ニッケイビーピーマーケティング |
発売者標目(ローマ字形) | Nikkeibi^pi^ma^ketingu |
発売者標目(漢字形) | 271B |
本体価格 | 1600円 |
内容紹介 | ブランド・ストラテジストの細谷正人が、三越伊勢丹やスターバックス、キリンといった14社の事例から、ブランドストーリーの効果的な創り方を解説。デザイン活動家・ナガオカケンメイとの対談も収録。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-6490-1 |
ISBN(10桁) | 1 |
NPL-№ | 160364300 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 〔東京〕 |
出版年月,頒布年月等 | 2014.6 |
発売地 | 東京 |
出版者典拠コード | 000024579 |
発売に関する典拠コード | 000048940 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1586 |
ページ数等 | 240p |
大きさ | 21cm |
NDC8版 | 675 |
NDC9版 | 675 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2014071 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20140617 2014 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140617 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 0034 |
表紙画像フラグ | 1 |