トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル Brand STORY Design
タイトルヨミ ブランド ストーリー デザイン
タイトル標目(ローマ字形) 《Brand STORY Design》
タイトル標目(漢字形) 251A1
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Brand STORY Design
サブタイトル ブランドストーリーの創り方
サブタイトルヨミ ブランド ストーリー ノ ツクリカタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Burando suto^ri^ no tsukurikata
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 細谷正人∥著
著者ヨミ ホソヤ,マサト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 細谷∥正人
著者標目(ローマ字形) Hosoya,Masato
著者標目(統一形典拠コード) 10480860
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 00087911
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkeibi^pi^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
発売者 日経BPマーケティング
発売者標目(カタカナ形) ニッケイビーピーマーケティング
発売者標目(ローマ字形) Nikkeibi^pi^ma^ketingu
発売者標目(漢字形) 271B
本体価格 1600円
内容紹介 ブランド・ストラテジストの細谷正人が、三越伊勢丹やスターバックス、キリンといった14社の事例から、ブランドストーリーの効果的な創り方を解説。デザイン活動家・ナガオカケンメイとの対談も収録。
ISBN(10桁) 978-4-8222-6490-1
ISBN(10桁) 1
NPL-№ 160364300
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版年月,頒布年月等 2014.6
発売地 東京
出版者典拠コード 000024579
発売に関する典拠コード 000048940
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1586
ページ数等 240p
大きさ 21cm
NDC8版 675
NDC9版 675
利用対象 H
ウィークリー週号 2014071
言語コード 001
国コード 001
出版国コード JP
一般的処理データ 20140617 2014 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140617
和洋区分 0
C分類 0034
表紙画像フラグ 1