タイトル | 「情報創造」の技術 |
---|---|
タイトルヨミ | ジョウホウ ソウゾウ ノ ギジュツ |
タイトル標目(ローマ字形) | Jo^ho^ so^zo^ no gijutsu |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
シリーズ名 | 光文社新書 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | コウブンシャ シンショ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Ko^bunsha shinsho |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズ名標目(典拠コード) | 00054909 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 460 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 460 |
著者 | 三浦展∥著 |
著者ヨミ | ミウラ,アツシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 三浦∥展 |
著者標目(ローマ字形) | Miura,Atsushi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10118351 |
件名標目(漢字形) | 情報管理 |
件名標目(カタカナ形) | ジョウホウカンリ |
件名標目(ローマ字形) | Jo^ho^kanri |
件名標目(典拠コード) | 00026094 |
出版者 | 光文社 |
出版者ヨミ | コウブンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Ko^bunsha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 740円 |
内容紹介 | 下流社会、ファスト風土など、数々のキーワードを生み出し、30年間も時代を予測し続けている著者。本書では、企画の立て方、調査の方法、アウトプットの技法など、独自の「情報創造」ノウハウを伝授する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-334-03563-1 |
ISBN(10桁) | 1 |
NPL-№ | 111932700 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.5 |
出版者典拠コード | 000009195 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2271 |
ページ数等 | 212p |
大きさ | 18cm |
別置記号 | S |
NDC8版 | 007.5 |
NDC9版 | 007.5 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2010054 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20100514 2010 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100514 |
和洋区分 | 0 |
文庫・新書サイン | 2 |
表紙画像フラグ | 1 |
C分類 | 0236 |
文庫・新書サイン | 1385 |