タイトル
|
CoachがGucciより売れてるって、本当ですか?
|
タイトルヨミ
|
コーチ ガ グッチ ヨリ ウレテルッテ ホントウ デスカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
《Coach》 ga 《Gucci》 yori ureterutte honto^ desuka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Coach ガ Gucci ヨリ ウレテルッテ ホントウ デスカ
|
サブタイトル
|
中堅ブランドが巨大老舗ブランドに勝った理由
|
サブタイトルヨミ
|
チュウケン ブランド ガ キョダイ シニセ ブランド ニ カッタ リユウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Chu^ken burando ga kyodai shinise burando ni katta riyu^
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
鈴木宣利∥著
|
著者ヨミ
|
スズキ,センリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木∥宣利
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Senri
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10373061
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
出版者
|
ゴマブックス
|
出版者ヨミ
|
ゴマブックス
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gomabukkusu
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1200円
|
内容紹介
|
人気の商品やサービスが支持されるには、決して表には出てこない精緻なメカニズムが必要。本書では、身近なビジネスや消費活動に応用できること間違いなしの、マーケティングの黄金ルールを紹介する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7771-0927-2
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
090990600
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2008.7
|
出版者典拠コード
|
000035274
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2618
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1294
|
ページ数等
|
235p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2008072
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20080630 2008 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20080630
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
0033
|