タイトル
|
世界で最も危なくない航空会社の広報戦略の教え
|
タイトルヨミ
|
セカイ デ モットモ アブナクナイ コウクウ ガイシャ ノ コウホウ センリャク ノ オシエ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sekai de mottomo abunakunai ko^ku^ gaisha no ko^ho^ senryaku no oshie
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
大島愼子∥著
|
著者ヨミ
|
オオシマ,チカコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
大島∥慎子
|
著者標目(ローマ字形)
|
O^shima,Chikako
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
オオシマ,チカコ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
O^shima,Chikako
|
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形)
|
大島∥愼子
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10132847
|
件名標目(漢字形)
|
PR
|
件名標目(カタカナ形)
|
ピーアール
|
件名標目(ローマ字形)
|
Pi^a^ru
|
件名標目(典拠コード)
|
00000259
|
出版者
|
ごま書房
|
出版者ヨミ
|
ゴマショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gomashobo^
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1400円
|
内容紹介
|
日本企業の広報戦略は世界に通用するのか。広報担当者としてルフトハンザドイツ航空に長年勤務した著者が、日本と欧米、特に日本とドイツの国民性と国情を比較し、必須の広報戦略を紹介する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-341-08367-0
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
082001100
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.11
|
出版者典拠コード
|
000003697
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2429
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1262
|
ページ数等
|
209p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
674
|
NDC9版
|
674
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2007112
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20071031 2007 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20071031
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0030
|
表紙画像フラグ
|
1
|