タイトル
|
クチコミはこうしてつくられる
|
タイトルヨミ
|
クチコミ ワ コウシテ ツクラレル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kuchikomi wa ko^shite tsukurareru
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
おもしろさが伝染するバズ・マーケティング
|
サブタイトルヨミ
|
オモシロサ ガ デンセンスル バズ マーケティング
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Omoshirosa ga densensuru bazu ma^ketingu
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
エマニュエル・ローゼン∥著
|
著者ヨミ
|
ローゼン,エマニュエル
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Rosen,Emanuel
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
エマニュエル・ローゼン
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ハマオカ,ユタカ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Hamaoka,Yutaka
|
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形)
|
濱岡∥豊
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20066403
|
著者
|
濱岡豊∥訳
|
著者ヨミ
|
ハマオカ,ユタカ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
浜岡∥豊
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hamaoka,Yutaka
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10130065
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
出版者
|
日本経済新聞社
|
出版者ヨミ
|
ニホンケイザイシンブンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihonkeizaishimbunsha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1800円
|
内容紹介
|
人と人とのつながりはクチコミを生み出し、それらが集まって「バズ」となる。新しい製品やサービスはネットワークを通じて広がっていく。コミュニケーション・ネットワークの本質とバズをビジネスに活かす方法を説く。
|
ISBN(10桁)
|
4-532-14938-X
|
NPL-№
|
020107100
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.1
|
出版者典拠コード
|
000006404
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
ページ数等
|
359p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2002015
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20020118 2002 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20020118
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
3034
|