タイトル
|
これならできる!手話の接客サービス
|
タイトルヨミ
|
コレナラ デキル シュワ ノ セッキャク サービス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Korenara dekiru shuwa no sekkyaku sa^bisu
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
ハートリンクあゆみ∥編
|
著者ヨミ
|
ハート リンク アユミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ハートリンクあゆみ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ha^to rinku ayumi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
30058898
|
責任表示に関する注記
|
手話監修:リコー・ヒューマン・クリエイツ(株)
|
件名標目(漢字形)
|
手話
|
件名標目(カタカナ形)
|
シュワ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shuwa
|
件名標目(典拠コード)
|
00024020
|
出版者
|
商業界
|
出版者ヨミ
|
ショウギョウカイ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sho^gyo^kai
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1600円
|
内容紹介
|
本当のサービスとは、聴こえないお客様のことを理解することからはじまる。ショッピング、レストラン、ホテル・旅館などビジネスシーン別の基本応対法を掲載。誰にでも心地良い、心のこもったサービスとは何か。
|
ISBN(10桁)
|
4-7855-0232-0
|
NPL-№
|
033900000
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2003.10
|
出版者典拠コード
|
000012932
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3074
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
378.28
|
NDC9版
|
378.28
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2003101
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20030926 2003 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20030926
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0063
|