トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル なぜ高くても買ってしまうのか
タイトルヨミ ナゼ タカクテモ カッテシマウノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze takakutemo katteshimaunoka
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
サブタイトルヨミ ウレル ゼイタクヒン ワ ヨッツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ureru zeitakuhin wa 4tsu no kanjo^ supe^su o mitasu
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
著者 マイケル J.シルバースタイン∥著
著者ヨミ シルバースタイン,マイケル・J.
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Silverstein,Michael J.
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) マイケル J.シルバースタイン
著者標目(統一形典拠コード) 20072836
著者 ニール・フィスク∥著
著者ヨミ フィスク,ニール
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Fiske,Neil
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ニール・フィスク
著者標目(統一形典拠コード) 20072837
著者 ジョン・ブットマン∥著
著者ヨミ バットマン,ジョン
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Butman,John
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ジョン・ブットマン
著者標目(統一形典拠コード) 20031005
著者 杉田浩章∥監訳
著者ヨミ スギタ,ヒロアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 杉田∥浩章
著者標目(ローマ字形) Sugita,Hiroaki
著者標目(統一形典拠コード) 10295581
著者 ボストンコンサルティンググループ∥訳
著者ヨミ ボストン コンサルティング グループ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) ボストンコンサルティンググループ
著者標目(ローマ字形) Bosuton konsarutingu guru^pu
著者標目(統一形典拠コード) 30004238
件名標目(漢字形) マーケッティング
件名標目(カタカナ形) マーケッティング
件名標目(ローマ字形) Ma^kettingu
件名標目(典拠コード) 00007588
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 2000円
内容紹介 もはや「値段を下げれば売上げ数が増える」というマーケティングの常識が通用しなくなってきた。アメリカ消費者の10年以上にわたる調査から、消費行動の「新しい現実」を浮き彫りにする。
ISBN(10桁) 4-478-50225-0
NPL-№ 040490400
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2004.1
出版者典拠コード 000002017
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 日経2004.02.08
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1075
ページ数等 314p
大きさ 20cm
NDC8版 675
NDC9版 675
利用対象 H
ウィークリー週号 2004013
言語コード 001
出版国コード JP
国コード 001
一般的処理データ 20040108 2004 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20040108
和洋区分 0
表紙画像フラグ 1
C分類 2034