タイトル
|
なぜ高くても買ってしまうのか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ タカクテモ カッテシマウノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze takakutemo katteshimaunoka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
|
サブタイトルヨミ
|
ウレル ゼイタクヒン ワ ヨッツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ureru zeitakuhin wa 4tsu no kanjo^ supe^su o mitasu
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
|
著者
|
マイケル J.シルバースタイン∥著
|
著者ヨミ
|
シルバースタイン,マイケル・J.
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Silverstein,Michael J.
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
マイケル J.シルバースタイン
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20072836
|
著者
|
ニール・フィスク∥著
|
著者ヨミ
|
フィスク,ニール
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Fiske,Neil
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ニール・フィスク
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20072837
|
著者
|
ジョン・ブットマン∥著
|
著者ヨミ
|
バットマン,ジョン
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Butman,John
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ジョン・ブットマン
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20031005
|
著者
|
杉田浩章∥監訳
|
著者ヨミ
|
スギタ,ヒロアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
杉田∥浩章
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sugita,Hiroaki
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10295581
|
著者
|
ボストンコンサルティンググループ∥訳
|
著者ヨミ
|
ボストン コンサルティング グループ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ボストンコンサルティンググループ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Bosuton konsarutingu guru^pu
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
30004238
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
2000円
|
内容紹介
|
もはや「値段を下げれば売上げ数が増える」というマーケティングの常識が通用しなくなってきた。アメリカ消費者の10年以上にわたる調査から、消費行動の「新しい現実」を浮き彫りにする。
|
ISBN(10桁)
|
4-478-50225-0
|
NPL-№
|
040490400
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2004.1
|
出版者典拠コード
|
000002017
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
日経2004.02.08
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1075
|
ページ数等
|
314p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2004013
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20040108 2004 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20040108
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
2034
|