タイトル
|
御社の営業がダメな理由
|
タイトルヨミ
|
オンシャ ノ エイギョウ ガ ダメナ リユウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Onsha no eigyo^ ga damena riyu^
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
シリーズ名
|
新潮新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
シンチョウ シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Shincho^ shinsho
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00058088
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
165
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
165
|
著者
|
藤本篤志∥著
|
著者ヨミ
|
フジモト,アツシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
藤本∥篤志
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fujimoto,Atsushi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10337293
|
件名標目(漢字形)
|
販売
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハンバイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hambai
|
件名標目(典拠コード)
|
00040645
|
出版者
|
新潮社
|
出版者ヨミ
|
シンチョウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shincho^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
680円
|
内容紹介
|
営業のメカニズムを解き明かす3つの方程式。その活用法を知れば、凡人だけで最強チームが作れる。「営業力」に関する幻想を打ち砕く、画期的組織論の誕生。全企業人必読の1冊。
|
ISBN(10桁)
|
4-10-610165-3
|
NPL-№
|
063629300
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.5
|
出版者典拠コード
|
000008553
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3162
|
ページ数等
|
191p
|
大きさ
|
18cm
|
別置記号
|
S
|
NDC8版
|
673.3
|
NDC9版
|
673.3
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2006054
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20060515 2006 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060515
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
文庫・新書サイン
|
2
|
C分類
|
0234
|
文庫・新書サイン
|
朝日2006.07.30
|
文庫・新書サイン
|
1189
|