タイトル
|
そうだ、星を売ろう
|
タイトルヨミ
|
ソウダ ホシ オ ウロウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
So^da hoshi o uro^
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
「売れない時代」の新しいビジネスモデル
|
サブタイトルヨミ
|
ウレナイ ジダイ ノ アタラシイ ビジネス モデル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Urenai jidai no atarashii bijinesu moderu
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者標目(著者紹介)
|
1984年慶應義塾大学工学部卒業後、日本IBM入社。2013年同社を退社して独立。ウォンツアンドバリュー(株)を設立して代表取締役に就任。幅広い企業や団体を対象に、年間数十件の講演やワークショップ研修を実施。マーケティング戦略アドバイザー。
|
著者
|
永井孝尚∥著
|
著者ヨミ
|
ナガイ,タカヒサ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
永井∥孝尚
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nagai,Takahisa
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10394336
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^ketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007616
|
出版者
|
KADOKAWA
|
出版者ヨミ
|
カドカワ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1400円
|
内容紹介
|
温泉旅館で働く新人・諸星明は、衰退する温泉郷の立て直しに挑戦する。逆風のなか数人の仲間で始めた挑戦は、「売れない時代」の新しいビジネスモデルを創りあげていく…。最新ビジネス理論をストーリーで解説。
|
ISBN(13桁)
|
978-4-04-601508-2
|
ISBN(10桁)
|
4-04-601508-X
|
NPL-№
|
180239400
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.4
|
出版者典拠コード
|
000052000
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0946
|
ページ数等
|
270p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
書誌・年譜・年表
|
文献あり
|
ウィークリー通巻番号
|
1675
|
ウィークリー週号
|
2016044
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20160413 2016 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20160413
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
0030
|