タイトル | シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか |
---|---|
タイトルヨミ | シニア マーケティング ワ ナゼ ウマクイカナイノカ |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | 新しい大人消費が日本を動かす |
サブタイトルヨミ | アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
著者 | 阪本節郎∥著 |
著者ヨミ | サカモト,セツオ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 阪本∥節郎 |
著者標目(統一形典拠コード) | 10132916 |
件名標目(漢字形) | マーケティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
件名標目(典拠コード) | 00007616 |
件名標目(漢字形) | 中高年齢者 |
件名標目(カタカナ形) | チュウコウネンレイシャ |
件名標目(典拠コード) | 00032953 |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホンケイザイシンブンシュッパンシャ |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 1800円 |
ISBN(13桁) | 978-4-532-32045-4 |
ISBN(10桁) | 4-532-32045-3 |
NPL-№ | 174684100 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.3 |
出版者典拠コード | 000045068 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
ページ数等 | 357p |
大きさ | 19cm |
NDC8版 | 675 |
NDC9版 | 675 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2016034 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20160309 2016 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20160309 |
C分類 | 0034 |