タイトル
|
ソーシャルインパクト
|
タイトルヨミ
|
ソーシャル インパクト
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
So^sharu impakuto
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
価値共創(CSV)が企業・ビジネス・働き方を変える
|
サブタイトルヨミ
|
カチ キョウソウ シーエスヴイ ガ キギョウ ビジネス ハタラキカタ オ カエル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kachi kyo^so^ 《CSV》 ga kigyo^ bijinesu hatarakikata o kaeru
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
カチ キョウソウ CSV ガ キギョウ ビジネス ハタラキカタ オ カエル
|
著者
|
玉村雅敏∥編著
|
著者ヨミ
|
タマムラ,マサトシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
玉村∥雅敏
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tamamura,Masatoshi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10328090
|
著者
|
横田浩一∥著
|
著者ヨミ
|
ヨコタ,コウイチ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
横田∥浩一
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yokota,Ko^ichi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10334458
|
著者
|
上木原弘修∥著
|
著者ヨミ
|
ウエキハラ,ヒロノブ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
上木原∥弘修
|
著者標目(ローマ字形)
|
Uekihara,Hironobu
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10468888
|
著者
|
池本修悟∥著
|
著者ヨミ
|
イケモト,シュウゴ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
池本∥修悟
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ikemoto,Shu^go
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10482395
|
件名標目(漢字形)
|
インターネットマーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
インターネットマーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Inta^nettoma^ketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00087645
|
件名標目(漢字形)
|
ソーシャルネットワーキングサービス
|
件名標目(カタカナ形)
|
ソーシャルネットワーキングサービス
|
件名標目(ローマ字形)
|
So^sharunettowa^kingusa^bisu
|
件名標目(典拠コード)
|
00087445
|
出版者
|
産学社
|
出版者ヨミ
|
サンガクシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sangakusha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1800円
|
内容紹介
|
ソーシャル=人のつながりという資源を、どうビジネスに活かすのか。他人ごとの空気を変え、共感の連鎖を巻き起こした話題の事例からそのノウハウを探る。「価値の共有」による新たなイノベーション。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7825-3393-2
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
160891000
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.7
|
出版者典拠コード
|
000010191
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2733
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1590
|
ページ数等
|
307p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2014075
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20140718 2014 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140718
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
0034
|