タイトル | デジタルで変わるマーケティング基礎 |
---|---|
タイトルヨミ | デジタル デ カワル マーケティング キソ |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
シリーズ名 | 宣伝会議マーケティング選書 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | センデン カイギ マーケティング センショ |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズ名標目(典拠コード) | 00083193 |
著者 | 宣伝会議編集部∥編 |
著者ヨミ | センデン カイギ ヘンシュウブ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 宣伝会議編集部 |
著者標目(統一形典拠コード) | 30056781 |
著者 | 野口恭平∥監修 |
著者ヨミ | ノグチ,キョウヘイ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 野口∥恭平 |
著者標目(統一形典拠コード) | 10401934 |
件名標目(漢字形) | マーケティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
件名標目(典拠コード) | 00007616 |
出版者 | 宣伝会議 |
出版者ヨミ | センデンカイギ |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 1800円 |
ISBN(13桁) | 978-4-88335-373-6 |
ISBN(10桁) | 4-88335-373-7 |
NPL-№ | 182626200 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.10 |
出版者典拠コード | 000015179 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3974 |
ページ数等 | 295p |
大きさ | 21cm |
NDC8版 | 675 |
NDC9版 | 675 |
利用対象 | H |
書誌・年譜・年表 | 文献あり |
ウィークリー週号 | 2016102 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20160930 2016 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20160930 |
C分類 | 2063 |