トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル デジタルで変わるマーケティング基礎
タイトルヨミ デジタル デ カワル マーケティング キソ
タイトル標目(漢字形) 251A1
シリーズ名 宣伝会議マーケティング選書
シリーズ名標目(カタカナ形) センデン カイギ マーケティング センショ
シリーズ名標目(漢字形) 281A1
シリーズ名標目(典拠コード) 00083193
著者 宣伝会議編集部∥編
著者ヨミ センデン カイギ ヘンシュウブ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 宣伝会議編集部
著者標目(統一形典拠コード) 30056781
著者 野口恭平∥監修
著者ヨミ ノグチ,キョウヘイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 野口∥恭平
著者標目(統一形典拠コード) 10401934
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(典拠コード) 00007616
出版者 宣伝会議
出版者ヨミ センデンカイギ
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 1800円
ISBN(13桁) 978-4-88335-373-6
ISBN(10桁) 4-88335-373-7
NPL-№ 182626200
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.10
出版者典拠コード 000015179
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3974
ページ数等 295p
大きさ 21cm
NDC8版 675
NDC9版 675
利用対象 H
書誌・年譜・年表 文献あり
ウィークリー週号 2016102
出版国コード JP
一般的処理データ 20160930 2016 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160930
C分類 2063