トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル 売れる化
本タイトル(ルビヨミなし) 売れる化
タイトルヨミ ウレルカ
タイトル標目(ローマ字形) Ureruka
サブタイトル 経営戦略よりコストカットより大切な商売の基本
サブタイトルヨミ ケイエイ/センリャク/ヨリ/コスト/カット/ヨリ/タイセツ/ナ/ショウバイ/ノ/キホン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Keiei senryaku yori kosuto katto yori taisetu na syoubai no kihon
著者 本多/利範∥著
著者ヨミ ホンダ,トシノリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 本多/利範
著者標目(ローマ字形) Honda,Tosinori
著者標目(標目種類)
記述形典拠コード 005024520000
著者標目(統一形典拠コード) 005024520000
著者標目(著者紹介) 1949年神奈川県生まれ。株式会社本多コンサルティングを設立。著書に『おにぎりの本多さん』(プレジデント社)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
件名標目(漢字形) 製品開発
件名標目(カタカナ形) セイヒン/カイハツ
件名標目(ローマ字形) Seihin kaihatu
件名標目(典拠コード) 100660060001
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai kanri
件名標目(典拠コード) 101003110001
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 101113300001
出版者 プレジデント社
出版者ヨミ プレジデントシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Purezidentosya
本体価格 1500
内容紹介 人から聞く話の中にこそ、ヒット商品のヒントは隠れている。「これだ!」と思ってもらえる商品を生み出すためには、どのような思考力を鍛えたらいいのか。セブン、ファミマで結果を出し続けた商品開発の原則を解く。
内容紹介 人カラ聞ク話ノ中ニコソ、ヒット商品ノヒントハ隠レテイル。「コレダ!」ト思ッテモラエル商品ヲ生ミ出スタメニハ、ドノヨウナ思考力ヲ鍛エタライイノカ。セブン、ファミマデ結果ヲ出シ続ケタ商品開発ノ原則ヲ解ク。
ISBN13桁(ハイフンなし) 9784833451277
ISBN(13桁) 978-4-8334-5127-7
ISBN10桁(ハイフンなし) 4833451271
ISBN(10桁) 4-8334-5127-1
Gコード 33742527
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.4
取次搬入日 20180326
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7465
ページ数等 239p
大きさ 19cm
刊行形態区分 AX
NDC8版 675.3
NDC9版 675.3
NDC10版 675.3
図書記号 ホウ
利用対象 L
言語コード jpn
トーハン商品分類 331303
レコード作成機関(システムコード) THN