トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル となりのクレーマー
タイトルヨミ トナリ ノ クレーマー
タイトル標目(ローマ字形) Tonari no kure^ma^
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 「苦情を言う人」との交渉術
サブタイトルヨミ クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kujo^ o iu hito tono ko^sho^jutsu
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
シリーズ名 中公新書ラクレ
シリーズ名標目(カタカナ形) チュウコウ シンショ ラクレ
シリーズ名標目(ローマ字形) Chu^ko^ shinsho rakure
シリーズ名標目(漢字形) 281A1
シリーズ名標目(典拠コード) 00053571
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 244
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 244
著者 関根眞一∥著
著者ヨミ セキネ,シンイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 関根∥眞一
著者標目(ローマ字形) Sekine,Shin'ichi
著者標目(統一形典拠コード) 10343512
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo^shori
件名標目(典拠コード) 00016374
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウコウロンシンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chu^o^ko^ronshinsha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 720円
内容紹介 怖い、異常だ、ハラハラする…。でもかなり面白い「人間ドラマ」の数々。苦情処理のプロが自らの体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を伝授。誰もが遭遇する困った人への対処法。
ISBN(10桁) 978-4-12-150244-5
ISBN(10桁) 1
NPL-№ 074256200
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.5
出版者典拠コード 000035471
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4622
ページ数等 198p
大きさ 18cm
別置記号 S
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
利用対象 H
ウィークリー週号 2007054
言語コード 001
国コード 001
出版国コード JP
一般的処理データ 20070508 2007 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070508
和洋区分 0
表紙画像フラグ 1
C分類 1236
文庫・新書サイン 2
文庫・新書サイン 1238