本文へ移動

くわしいないよう

宇宙の果てへ 量子力学体験ツアー

  • ないよう 発明家のパパが発明したワープマシンで宇宙の果てめざして大冒険。広大な宇宙に広がる洗剤の泡みたいなものはいったい…。量子力学の研究者が宇宙についての本物の知識を子どもたちにつたえる絵本。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
200022204 本館 絵本 E ○ ウ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 宇宙の果てへ
タイトルヨミ ウチュウ/ノ/ハテ/エ
著者 はば/なおゆき∥さく
著者ヨミ ハバ,ナオユキ
著者 うの/あつみ∥え
著者ヨミ ウノ,アツミ
出版者 小峰書店
出版者ヨミ コミネショテン
本体価格 1800
内容紹介 発明家のパパが発明したワープマシンで宇宙の果てめざして大冒険。広大な宇宙に広がる洗剤の泡みたいなものはいったい…。量子力学の研究者が宇宙についての本物の知識を子どもたちにつたえる絵本。
ISBN(10桁) 4-338-34601-9
ページ数等 〔47p〕
大きさ 31cm
NDC9版 E
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。

このページの先頭へ