本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

はいはいはーい!

  • ないよう 名まえを呼ぶと元気に「はーい」。何度も嬉しそうに手を上げます。でも、そのうちに、自分で顔を隠して隠れた気分。「どこにいったかな?」の呼びかけに、大喜びで「はーい」。子どもの名まえで呼びかけながら、親子で楽しむ絵本。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
200022687 本館 絵本 E △ コ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル はいはいはーい!
タイトルヨミ ハイ/ハイ/ハーイ
著者 こが/ようこ∥さく
著者ヨミ コガ,ヨウコ
出版者 瑞雲舎
出版者ヨミ ズイウンシャ
本体価格 1200
内容紹介 名まえを呼ぶと元気に「はーい」。何度も嬉しそうに手を上げます。でも、そのうちに、自分で顔を隠して隠れた気分。「どこにいったかな?」の呼びかけに、大喜びで「はーい」。子どもの名まえで呼びかけながら、親子で楽しむ絵本。
ISBN(10桁) 4-907613-56-3
ページ数等 1冊(ページ付ナシ)
大きさ 20cm
NDC9版 E
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。

このページの先頭へ