本文へ移動

くわしいないよう

お茶の技は心のかたち

  • かいたひと 三田富子∥著
  • しゅっぱん 淡交社
  • しゅっぱんねん 2003.4
  • ないよう お茶は自分自身を育て、心とかたち、そして人をつくる。茶会での主客の問答やふるまいをもとに、著者自身が育てられたという茶の湯の体験や実生活の中に生きる茶のかたち、修行していく過程を綴ったエッセイ集。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
100002728 本館 一般 791 ミ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル お茶の技は心のかたち
タイトルヨミ オチャ ノ ワザ ワ ココロ ノ カタチ
著者 三田富子∥著
著者ヨミ ミタ,トミコ
出版者 淡交社
出版者ヨミ タンコウシャ
本体価格 1600円
内容紹介 お茶は自分自身を育て、心とかたち、そして人をつくる。茶会での主客の問答やふるまいをもとに、著者自身が育てられたという茶の湯の体験や実生活の中に生きる茶のかたち、修行していく過程を綴ったエッセイ集。
ISBN(10桁) 4-473-01981-0
ページ数等 222p
大きさ 19cm
NDC9版 791.04
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。

このページの先頭へ