本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

あんことそっぷ

  • ないよう あんこは体重が重くどっしりした力士、そっぷは小さくてもがっちりしまった力士のこと。宮司のうっちゃんは、神社のある山に住む大小のイタチをそれぞれ「あんこ」「そっぷ」と呼ぶが、そのわけは…。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
200002113 本館 児童書 K 913 オ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル あんことそっぷ
タイトルヨミ アンコ ト ソップ
著者 大塚菜生∥作
著者ヨミ オオツカ,ナオ
著者 岸川たかあき∥絵
著者ヨミ キシカワ,タカアキ
出版者 汐文社
出版者ヨミ チョウブンシャ
本体価格 1300円
内容紹介 あんこは体重が重くどっしりした力士、そっぷは小さくてもがっちりしまった力士のこと。宮司のうっちゃんは、神社のある山に住む大小のイタチをそれぞれ「あんこ」「そっぷ」と呼ぶが、そのわけは…。
ISBN(10桁) 4-8113-7424-X
ページ数等 106p
大きさ 22cm
NDC9版 913
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。

このページの先頭へ