本文へ移動

くわしいないよう

やっぱ志ん生だな!

  • ないよう 戦後の東京落語界を代表し、「天衣無縫」とも言われた芸風で愛された5代目古今亭志ん生は、なぜこんなにも人の心を掴んできたのか。その“凄さ”をたけし独自の視点で分析。いまのお笑い界、落語界を斬りながらとことん語る。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
100092278 本館 一般 779 コ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル やっぱ志ん生だな!
タイトルヨミ ヤッパ/シンショウ/ダナ
著者 ビートたけし∥著
著者ヨミ ビート タケシ
出版者 フィルムアート社
出版者ヨミ フィルムアートシャ
本体価格 1400
内容紹介 戦後の東京落語界を代表し、「天衣無縫」とも言われた芸風で愛された5代目古今亭志ん生は、なぜこんなにも人の心を掴んできたのか。その“凄さ”をたけし独自の視点で分析。いまのお笑い界、落語界を斬りながらとことん語る。
ISBN(10桁) 4-8459-1708-4
ページ数等 164p
大きさ 19cm
NDC9版 779.13
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。

このページの先頭へ