本文へ移動

資料詳細

「推し」という病 文春新書 1519

  • 内容紹介 変質した「推し」という言葉。なぜ彼らは苦しくても「推し」続けるのか。実際に「推し」によって人生を大きく変える選択をした人々の言葉に耳を傾けることで、「推し」の何が人々を病的なまでにエスカレートさせていくのかを探る。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100111458 本館 NEW B 368 カ 一般書   貸出中
予約数 0件

基本情報

タイトル 「推し」という病
タイトルヨミ オシ/ト/イウ/ヤマイ
著者 加山/竜司∥著
著者ヨミ カヤマ,リュウジ
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイシュンジュウ
本体価格 1200
内容紹介 変質した「推し」という言葉。なぜ彼らは苦しくても「推し」続けるのか。実際に「推し」によって人生を大きく変える選択をした人々の言葉に耳を傾けることで、「推し」の何が人々を病的なまでにエスカレートさせていくのかを探る。
ISBN(10桁) 4-16-661519-X
ページ数等 287p
大きさ 18cm
NDC9版 368.021
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。

このページの先頭へ