本文へ移動
山中湖情報創造館
⇒「ログイン」
元に戻す
元に戻す
文字を大きくする
トップページ
>
検索・予約
>
資料詳細
資料詳細
資料詳細・全項目
顧客を動かす!「話す」技術・「聞く」技術 実日ビジネス 実日ビジネス
著者
雨宮利春∥監修
出版者
実業之日本社
出版年
2002.2
内容紹介
世間話・雑談から、顧客に本音を語らせる上手な聞き方のノウハウや、顧客を満足させ「イエス」といわせる話し方のテクニックまでを紹介。デキる営業担当になるための実戦技術を、図表と事例を使って詳しく解説。
蔵書情報
基本情報
蔵書情報
登録番号
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料区分
禁帯区分
資料状態
100007270
本館
一般
673 コ
一般書
予約数
0件
基本情報
タイトル
顧客を動かす!「話す」技術・「聞く」技術
タイトルヨミ
コキャク オ ウゴカス ハナス ギジュツ キク ギジュツ
著者
雨宮利春∥監修
著者ヨミ
アメミヤ,トシハル
出版者
実業之日本社
出版者ヨミ
ジツギョウノニホンシャ
本体価格
1500円
内容紹介
世間話・雑談から、顧客に本音を語らせる上手な聞き方のノウハウや、顧客を満足させ「イエス」といわせる話し方のテクニックまでを紹介。デキる営業担当になるための実戦技術を、図表と事例を使って詳しく解説。
ISBN(10桁)
4-408-10490-6
ページ数等
181p
大きさ
21cm
NDC9版
673.3
注意点
※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
メニュー
検索・予約
かんたん検索
詳細検索
新着図書
人気貸出図書
人気著者一覧
雑誌一覧
新聞一覧
予約カート
マイライブラリー
貸出状況一覧
予約状況一覧
お気に入りリスト
希望ジャンル新着
登録情報変更
開館日カレンダー
ヘルプ
⇒子供用ページへ
⇒To English Page
このページの先頭へ