本文へ移動

資料詳細

ブランディング・デザイン 新デザイン・ソースブック・シリーズ 2

  • 内容紹介 企業戦略としてのブランディングデザインの優れた事例を、コーポレートブランディングから商品ブランディング、またプロモーションへの展開まで、個々のプロジェクトについて包括的に取り上げて紹介する。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100027673 本館 美術・壁面 674 ブ 2 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル ブランディング・デザイン
タイトルヨミ ブランディング デザイン
巻次
巻次ヨミ 2
著者 グラフィック社編集部∥編
著者ヨミ グラフィックシャ
出版者 グラフィック社
出版者ヨミ グラフィックシャ
本体価格 9500円
内容紹介 企業戦略としてのブランディングデザインの優れた事例を、コーポレートブランディングから商品ブランディング、またプロモーションへの展開まで、個々のプロジェクトについて包括的に取り上げて紹介する。
ISBN(10桁) 4-7661-1664-X
ページ数等 389p
大きさ 30cm
NDC9版 674.3
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。

このページの先頭へ