登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100081982 | 本館 | 閉架書架 | 547 カ 9 | 一般書 |
タイトル | 角川インターネット講座 |
---|---|
タイトルヨミ | カドカワ インターネット コウザ |
巻次 | 09 |
巻次ヨミ | 9 |
各巻のタイトル | ヒューマン・コマース |
多巻タイトルヨミ | ヒューマン コマース |
著者 | 村井純∥代表監修 |
著者ヨミ | ムライ,ジュン |
著者 | 伊藤穰一∥代表監修 |
著者ヨミ | イトウ,ジョウイチ |
著者 | 川上量生∥代表監修 |
著者ヨミ | カワカミ,ノブオ |
著者 | まつもとゆきひろ∥代表監修 |
著者ヨミ | マツモト,ユキヒロ |
出版者 | KADOKAWA |
出版者ヨミ | カドカワ |
本体価格 | 2500円 |
内容紹介 | インターネット経由であらゆる商品の売買が行える現在、すでにコマースはコミュニケーションとなり、エンターテインメントへと変化した。日本のeコマースのパイオニア・三木谷浩史が明かす、新時代の消費者像。 |
ISBN(10桁) | 978-4-04-653889 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 299p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 547.48 |
NDC9版 | 670 |