タイトル | ブランド |
---|---|
タイトルヨミ | ブランド |
著者 | 岡康道∥著 |
著者ヨミ | オカ,ヤスミチ |
著者 | 吉田望∥著 |
著者ヨミ | ヨシダ,ノゾム |
出版者 | 宣伝会議 |
出版者ヨミ | センデンカイギ |
本体価格 | 2800円 |
内容紹介 | すべてのブランドは病んでいる…。「ブランド」を切り口として、現在の宣伝広告界を一刀両断。広告界はもちろん、企業の経営者、宣伝広告担当、モノを売るすべての人の必読書。 |
ISBN(10桁) | 4-88335-063-0 |
ページ数等 | 323p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 674.04 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100018720 | 本館 | 閉架書架 | 674 オ 1 | 一般書 |