トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル ブランド
タイトルヨミ ブランド
タイトル標目(ローマ字形) Burando
タイトル標目(漢字形) 251A1
著者 岡康道∥著
著者ヨミ オカ,ヤスミチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岡∥康道
著者標目(ローマ字形) Oka,Yasumichi
著者標目(統一形典拠コード) 10150675
著者 吉田望∥著
著者ヨミ ヨシダ,ノゾム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉田∥望
著者標目(ローマ字形) Yoshida,Nozomu
著者標目(統一形典拠コード) 10115398
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Ko^koku
件名標目(典拠コード) 00019350
出版者 宣伝会議
出版者ヨミ センデンカイギ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sendenkaigi
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 2800円
内容紹介 すべてのブランドは病んでいる…。「ブランド」を切り口として、現在の宣伝広告界を一刀両断。広告界はもちろん、企業の経営者、宣伝広告担当、モノを売るすべての人の必読書。
ISBN(10桁) 4-88335-063-0
NPL-№ 024244400
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2002.11
出版者典拠コード 000015179
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3974
ページ数等 323p
大きさ 22cm
NDC8版 674.04
NDC9版 674.04
利用対象 H
ウィークリー週号 2002113
言語コード 001
国コード 001
出版国コード JP
一般的処理データ 20021105 2002 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20021105
和洋区分 0
C分類 2063