タイトル | ブランド |
---|---|
タイトルヨミ | ブランド |
タイトル標目(ローマ字形) | Burando |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
著者 | 岡康道∥著 |
著者ヨミ | オカ,ヤスミチ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 岡∥康道 |
著者標目(ローマ字形) | Oka,Yasumichi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10150675 |
著者 | 吉田望∥著 |
著者ヨミ | ヨシダ,ノゾム |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 吉田∥望 |
著者標目(ローマ字形) | Yoshida,Nozomu |
著者標目(統一形典拠コード) | 10115398 |
件名標目(漢字形) | 広告 |
件名標目(カタカナ形) | コウコク |
件名標目(ローマ字形) | Ko^koku |
件名標目(典拠コード) | 00019350 |
出版者 | 宣伝会議 |
出版者ヨミ | センデンカイギ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Sendenkaigi |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 2800円 |
内容紹介 | すべてのブランドは病んでいる…。「ブランド」を切り口として、現在の宣伝広告界を一刀両断。広告界はもちろん、企業の経営者、宣伝広告担当、モノを売るすべての人の必読書。 |
ISBN(10桁) | 4-88335-063-0 |
NPL-№ | 024244400 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2002.11 |
出版者典拠コード | 000015179 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3974 |
ページ数等 | 323p |
大きさ | 22cm |
NDC8版 | 674.04 |
NDC9版 | 674.04 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2002113 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20021105 2002 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20021105 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 2063 |