タイトル | ルイ・ヴィトンの法則 |
---|---|
タイトルヨミ | ルイ ヴィトン ノ ホウソク |
サブタイトル | 最強のブランド戦略 |
サブタイトルヨミ | サイキョウ ノ ブランド センリャク |
著者 | 長沢伸也∥編著 |
著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
本体価格 | 1700円 |
内容紹介 | 巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか。ブランド企業の中で圧倒的な実績を誇るルイ・ヴィトンの商品生産、価格戦略、販売戦略、ブランド戦略などテーマ別に成功法則を解説。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-50171-9 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 244,30p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 335.5 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100024575 | 本館 | 一般 | 335 ナ | 一般書 |