トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル ルイ・ヴィトンの法則
タイトルヨミ ルイ ヴィトン ノ ホウソク
タイトル標目(ローマ字形) Rui viton no ho^soku
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 最強のブランド戦略
サブタイトルヨミ サイキョウ ノ ブランド センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Saikyo^ no burando senryaku
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 長沢伸也∥編著
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 長沢∥伸也
著者標目(ローマ字形) Nagasawa,Shin'ya
著者標目(統一形典拠コード) 10182068
件名標目(漢字形) LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン
件名標目(カタカナ形) エルヴェエムアシュモエヘネシールイヴィトン
件名標目(ローマ字形) Eruve^muashumoeheneshi^ruiviton
件名標目(典拠コード) 00070292
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウケイザイシンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) To^yo^keizaishimpo^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 1700円
内容紹介 巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか。ブランド企業の中で圧倒的な実績を誇るルイ・ヴィトンの商品生産、価格戦略、販売戦略、ブランド戦略などテーマ別に成功法則を解説。
ISBN(10桁) 978-4-492-50171-9
ISBN(10桁) 1
NPL-№ 080693300
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.8
出版者典拠コード 000004629
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 朝日2007.09.23
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1250
ページ数等 244,30p
合計ページ 274
大きさ 20cm
NDC8版 335.5
NDC9版 335.5
利用対象 H
ウィークリー週号 2007083
言語コード 001
出版国コード JP
国コード 001
一般的処理データ 20070802 2007 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070802
和洋区分 0
C分類 3034
表紙画像フラグ 1