タイトル
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ルイ・ヴィトンの法則
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タイトルヨミ
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ルイ ヴィトン ノ ホウソク
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タイトル標目(ローマ字形)
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Rui viton no ho^soku
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タイトル標目(漢字形)
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251A1
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サブタイトル
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最強のブランド戦略
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サブタイトルヨミ
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サイキョウ ノ ブランド センリャク
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Saikyo^ no burando senryaku
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タイトル関連情報標目(漢字形)
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251B1
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著者
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長沢伸也∥編著
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著者ヨミ
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ナガサワ,シンヤ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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長沢∥伸也
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著者標目(ローマ字形)
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Nagasawa,Shin'ya
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著者標目(統一形典拠コード)
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10182068
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件名標目(漢字形)
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LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン
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件名標目(カタカナ形)
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エルヴェエムアシュモエヘネシールイヴィトン
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件名標目(ローマ字形)
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Eruve^muashumoeheneshi^ruiviton
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件名標目(典拠コード)
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00070292
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出版者
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東洋経済新報社
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出版者ヨミ
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トウヨウケイザイシンポウシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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To^yo^keizaishimpo^sha
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出版者・頒布者等標目(漢字形)
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270B
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本体価格
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1700円
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内容紹介
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巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか。ブランド企業の中で圧倒的な実績を誇るルイ・ヴィトンの商品生産、価格戦略、販売戦略、ブランド戦略などテーマ別に成功法則を解説。
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ISBN(10桁)
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978-4-492-50171-9
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ISBN(10桁)
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1
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NPL-№
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080693300
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JP-No
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00000000
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2007.8
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出版者典拠コード
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000004629
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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5214
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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朝日2007.09.23
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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1250
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ページ数等
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244,30p
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合計ページ
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274
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大きさ
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20cm
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NDC8版
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335.5
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NDC9版
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335.5
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利用対象
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H
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ウィークリー週号
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2007083
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言語コード
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001
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出版国コード
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JP
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国コード
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001
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一般的処理データ
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20070802 2007 0JPN 1213
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20070802
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和洋区分
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0
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C分類
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3034
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表紙画像フラグ
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1
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