タイトル | マクルーハン理論 |
---|---|
タイトルヨミ | マクルーハン リロン |
サブタイトル | 電子メディアの可能性 |
サブタイトルヨミ | デンシ メディア ノ カノウセイ |
著者 | マーシャル・マクルーハン∥編著 |
著者ヨミ | マクルーハン,マーシャル |
著者 | エドマンド・カーペンター∥編著 |
著者ヨミ | カーペンター,エドマンド |
著者 | 大前正臣∥訳 |
著者ヨミ | オオマエ,マサオミ |
著者 | 後藤和彦∥訳 |
著者ヨミ | ゴトウ,カズヒコ |
出版者 | 平凡社 |
出版者ヨミ | ヘイボンシャ |
本体価格 | 1200円 |
内容紹介 | 「メディアはメッセージ」のマクルーハン・ブームとは何だったのか。総デジタル化と個人本意のメディアの状況を読み解くためのスリリングな論集。メディアの文法を多様な視点で論じた最良の入門テキスト。 |
ISBN(10桁) | 4-582-76461-4 |
ページ数等 | 331p |
大きさ | 16cm |
NDC9版 | 361.453 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100021264 | 本館 | 閉架書架 | B 361 マ | 一般書 |