タイトル | マクルーハン理論 |
---|---|
タイトルヨミ | マクルーハン リロン |
タイトル標目(ローマ字形) | Makuru^han riron |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | 電子メディアの可能性 |
サブタイトルヨミ | デンシ メディア ノ カノウセイ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Denshi media no kano^sei |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
シリーズ名 | 平凡社ライブラリー |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ヘイボンシャ ライブラリー |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Heibonsha raiburari^ |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズ名標目(典拠コード) | 00038428 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 461 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 461 |
著者 | マーシャル・マクルーハン∥編著 |
著者ヨミ | マクルーハン,マーシャル |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | McLuhan,Marshall |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | マーシャル・マクルーハン |
著者標目(統一形典拠コード) | 20011679 |
著者 | エドマンド・カーペンター∥編著 |
著者ヨミ | カーペンター,エドマンド |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Carpenter,Edmund |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | エドマンド・カーペンター |
著者標目(統一形典拠コード) | 20055243 |
著者 | 大前正臣∥訳 |
著者ヨミ | オオマエ,マサオミ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 大前∥正臣 |
著者標目(ローマ字形) | O^mae,Masaomi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10073926 |
著者 | 後藤和彦∥訳 |
著者ヨミ | ゴトウ,カズヒコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 後藤∥和彦 |
著者標目(ローマ字形) | Goto^,Kazuhiko |
著者標目(統一形典拠コード) | 10027260 |
件名標目(漢字形) | マス・コミュニケーション |
件名標目(カタカナ形) | マスコミュニケーション |
件名標目(ローマ字形) | Masukomyunike^shon |
件名標目(典拠コード) | 00007669 |
件名標目(漢字形) | マス・メディア |
件名標目(カタカナ形) | マスメディア |
件名標目(ローマ字形) | Masumedia |
件名標目(典拠コード) | 00007677 |
出版者 | 平凡社 |
出版者ヨミ | ヘイボンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Heibonsha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 1200円 |
内容紹介 | 「メディアはメッセージ」のマクルーハン・ブームとは何だったのか。総デジタル化と個人本意のメディアの状況を読み解くためのスリリングな論集。メディアの文法を多様な視点で論じた最良の入門テキスト。 |
ISBN(10桁) | 4-582-76461-4 |
NPL-№ | 030987700 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.3 |
出版者典拠コード | 000008728 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7600 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1034 |
ページ数等 | 331p |
大きさ | 16cm |
NDC8版 | 361.45 |
NDC9版 | 361.453 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2003033 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20030310 2003 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20030310 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 0310 |
表紙画像フラグ | 1 |