タイトル | 売れる化 |
---|---|
タイトルヨミ | ウレルカ |
サブタイトル | 経営戦略よりコストカットより大切な商売の基本 |
サブタイトルヨミ | ケイエイ/センリャク/ヨリ/コスト/カット/ヨリ/タイセツ/ナ/ショウバイ/ノ/キホン |
著者 | 本多/利範∥著 |
著者ヨミ | ホンダ,トシノリ |
出版者 | プレジデント社 |
出版者ヨミ | プレジデントシャ |
本体価格 | 1500 |
内容紹介 | 人から聞く話の中にこそ、ヒット商品のヒントは隠れている。「これだ!」と思ってもらえる商品を生み出すためには、どのような思考力を鍛えたらいいのか。セブン、ファミマで結果を出し続けた商品開発の原則を解く。 |
ISBN(10桁) | 4-8334-5127-1 |
ページ数等 | 239p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675.3 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100092134 | 本館 | 一般 | 675 ホ | 一般書 |